ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150627・銀座

20150627・銀座

 
*銀座で贅沢格安ランチ
f:id:ykn_mg:20150717161305j:image
内装めっちゃおしゃれで入っていいのかそわそわしちゃうけど、メニュー見てあらびっくり!的な感じ。1000円前後でおいしいランチがいただける!

 
*リニューアルした伊東屋は紙好きの天国
f:id:ykn_mg:20150717161526j:imagef:id:ykn_mg:20150717161559j:imagef:id:ykn_mg:20150717161545j:image
ツイッター見てたら話題になってたので伊東屋に行ってみました。
紙見本しゅごい〜〜〜〜〜!!!!!色で選んだり、質感で選んだりできる!触れる!紙スキーにはたまらん空間!これは自分の目と手で確かめて欲しいですよほんとに。
もちろん紙だけでなく文房具各種も扱っています。(めっちゃ高いペンとかあってびっくりした。)
 
*地元でごはん。
f:id:ykn_mg:20150717161752j:image
久々にじゅん平。
ソースたまらんね!ネギ焼きがお気に入り。

 
よい休日であった。