ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150808・渋谷

20150808・渋谷

 
*アツアツのドライカレー専門店
f:id:ykn_mg:20150819163852j:image
大通りからは少し入ったところにある、アンティークな雰囲気のある小さなお店。
焼きキーマカレーをチョイス。生姜やスパイスが効いていて、すごく辛い訳ではないのにじわりじわり汗が出てくる。また不思議な味で、一口、また一口とどんどん食べ進めたくなる!

 
*岩合さんの写真展へ
 f:id:ykn_mg:20150819164343j:imagef:id:ykn_mg:20150819164401j:image
青森の四季を生き生きと生き抜くねこの姿。岩合さんの撮ったねこって、なぜあんなに表情豊かなんだろう。
トイレ案内がかわいかったのでパチリ。
 
八重洲地下街で発見、焼き鳥のうまい店
f:id:ykn_mg:20150819164830j:imagef:id:ykn_mg:20150819164909j:imagef:id:ykn_mg:20150819164843j:image
クッキングパパコラボの明太子卵焼き目当てで。焼き鳥もめちゃ美味しかった!あれもこれもになっちゃった。

 
おいしいランチをして、写真展を見て、お酒を飲みながらうだうだ余韻に耽る、最高の一日でした。