ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150822・稲毛

20150822・稲毛

 

*気取らず食べられる大衆イタリアン
f:id:ykn_mg:20150825081924j:image
 
f:id:ykn_mg:20150825081957j:image
アンチョビピザ
 
f:id:ykn_mg:20150825082023j:image
ミートソース
 
f:id:ykn_mg:20150825082046j:imagef:id:ykn_mg:20150825082058j:image
デザートピザはアップルシナモンとチョコマシュマロをハーフサイズで。
 
以前、この近くのカフェへ行った際に看板を見て気になってたお店。
仕事帰りにナイトドライブがてらのディナーへ。
なかなかの人気店らしく、数組の待ちがありました。
半個室のような席へ通され(オープンな席もあるみたい。)まったりお食事。
大衆と謳っているだけあり、メニューもお手頃。運ばれてくるピザやパスタもなかなか豪快でした。だけど、お味はどれにしてもめちゃうま。なのにお手軽価格。すばらしい!

 
最寄駅がなく、車で行くしかない場所ですが、また行きたい!と思えるお店でした。