ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20160505・柏

20160505・柏

 

*柏で人気のイタリアン

 

f:id:ykn_mg:20160616192109j:image

出かけるのが遅くなってしまって、ランチタイムのラストオーダーギリギリに入店…!

おしゃれなお店なのに、気楽に食べられるパスタランチ。パスタがとにかく美味しかった!!しかもお安い!

 

*ねこ休み展で一息

 

f:id:ykn_mg:20160616192503j:image

柏のステモへ。猫界の吉永小百合ことうらちゃんの大きな看板がお出迎え!真っ白もふもふ…かわいいなぁ…(ちなみに展示作品は全て撮影OK。)

f:id:ykn_mg:20160616192536j:image

小雪さん。残念ながら病気で先日亡くなってしまって…「怒っていない」怒りフェイスが大好きでした。

f:id:ykn_mg:20160616192710j:image

 煉と虎徹。やんちゃな写真ばっかりw

イテテテって言ってる割に虎徹がかわいすぎて仕方ない煉の表情も良い。

 

今回もニヤニヤ顔必至のねこ休み展でした。

 

*激混みのあのスポットへ

 

せっかく柏まで来たので、オープンしたてのセブンパークへ。

激混みー!駅から遠いから、シャトルバスか車で来るしかないのね!

f:id:ykn_mg:20160616193152j:image

バカでかいオブジェで遊んだ。

 

f:id:ykn_mg:20160616193219j:image

伊藤園のカフェ。


 

f:id:ykn_mg:20160616193349j:image

新宿の有名店の支店!お魚美味しかった!

 

鑑定団でおなじみの北原さんの博物館とか、飲食店もちょいちょい気になるところがあったので、すいたころにまた行きたい。