ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20160813・日比谷

20160813・日比谷

 

GRANRODEO夏ツアー野音公演

 

(外れたから音漏れです)

どうも野音には縁がなく、いつぞやのようにお酒飲みながら音漏れ聞きつつたまにサークルだのモッシュだのに混ざる感じでどひゃどひゃ遊んでました。

普段はこんな、サークルだのモッシュだのって出来ないから楽しいよね。

酒飲んでヘドバンするの初めてで、さすがに気持ち悪いなって思った。ラリラリ。

あと、サンダル履きで行ったから滑って足捻ってクソワロタンバリン。

 

*高架下の飲食店街で飲み

 

終わったあとチケット取れてて中で見てた組と合流して飲み。

船を模した席とかあって面白かった。価格帯がちょっと高め?ですまないことをした。(店決めたのがわたしだったから)

高架下の飲食店、隣同士店の中で繋がってた。トイレが共用だったりして。昭和感ある。

隣の馬肉屋さんが気になった。

 

f:id:ykn_mg:20160829083823j:image

f:id:ykn_mg:20160829084058j:image

f:id:ykn_mg:20160829084111j:image

うに焼きうどんが美味しかった。

 

次は9月かねー