ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20160814・浅草

20160814・浅草

 

*食べ歩き

 

昨日も一緒だった友達と浅草へ。

なんと浅草初らしい。

 

f:id:ykn_mg:20160829084332j:image

まずはふなわカフェ。パンケーキ売り切れ残念。いもプリンで。

 

浅草寺をお参りして、おみくじをひいたりした。

 

 

f:id:ykn_mg:20160829084706j:image

続いて抹茶ジェラートが有名なあのお店。

行列がすごすぎたからか、少し離れたところに待合室ができていた…。

そして、美味しいけど、真夏に食べるものではなかったwじっくり味わいたいものね。

 

f:id:ykn_mg:20160829085001j:image

移動して、スカイツリーへ。

別の友達ともさらに合流。お土産を見て回ることに。

小腹にちょっと入れるのにサザエさん焼きが重宝。タマパフェかわいかったなw

 

そんなこんなでゆるゆる歩いたりみたりして解散。楽しんでもらえたかなー。

今度はもっと計画を立てたいですな!遠足!