ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20161126・浅草

20161126・浅草

 

*浅草甘味デート

 

同僚と浅草デート!

同僚のご希望で、まずは抹茶ジェラートを食べに。

夏に来た時は、混雑がすごくて待合室でしばらく待ったけど…

今日はすんなり入店!冬だからかな!?

f:id:ykn_mg:20161221211430j:image

だけど、このジェラート、ほんとに濃厚で夏の汗だくだくアイス食べたいー!体冷やしたいー!っていう時よりも、秋や冬にじっくり味わいながら食べた方が美味しい気がする。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

二件目は、ホットケーキが人気の喫茶店へ。

f:id:ykn_mg:20161221211850j:image

小ぶりでかわいいホットケーキに天国の焼印入り。

お店もこじんまりしていて、レトロな感じでかわいいー!生クリームやフルーツがどん!っていう、はやりのパンケーキではなくて、シンプルさがいい感じ。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

ぷらぷら歩いて食べて、のんびりした一日が過ごせた♪