ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20170610・新橋

20170610・新橋

 

*ライブの後恒例飲み会!

 

GRANRODEO Pierrot Dancin'ツアー 東京公演でした。

昨日は良番だったけど研修があって時間に間に合うかヒヤヒヤしながら移動。ありがたいことに間に合って最前2〜3列目を流され揉まれてきた。今回そんなに頭振ったり飛んだりするような曲ないんだけどなぁ。最前行くと勝手に盛り上がる人たちで楽しいねぇ。

今日は真ん中でだらだらしていた。案外真ん中くらいって地蔵マン多くて、動いてごめんねってなってしまう。

ホーン隊が来てくれると華やかさが増して楽しいな!

あと沖縄公演が決まって、我ら夫婦、おっさんたちが沖縄公演やるまで沖縄行かないって決めていた(謎の決まり)のに可能性もうないだろってつい数日前に夏に沖縄旅行決めてしまっていて膝から崩れ落ちた。なん…まじ………いや…じゃあ秋も沖縄行きますね…(?)(ちょろい)

 

そんなこんなで疲労し、馬肉が食べたくて食べたくてしょうがなかったのでこちらに!!

 

f:id:ykn_mg:20170725133152j:image

f:id:ykn_mg:20170725133203j:image

f:id:ykn_mg:20170725133225j:image

f:id:ykn_mg:20170725133245j:image

f:id:ykn_mg:20170725133300j:image

 

以前、神田の馬肉専門店に行ったのだけど、そちらは創意工夫で馬肉をいろんな角度から食べる!って感じで、今日のお店はどストレート真っ正面から!って感じ。どちらもおいしいよ。馬肉は正義。

(ちなみに普通に居酒屋メニューって感じの料理やお酒もたくさんありました。)