ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20171008・宇都宮

20171008・宇都宮

 

*義実家訪問

 

夏も旅行で伺えなかったので、この時期に。

 

f:id:ykn_mg:20171126123251j:image

義実家ねこ。

 

余談。わたしも実家にねこがいて、元々アレルギー体質だからたまーに症状らしきものが出てはいたんだけど、気になるレベルではなくて。それが、実家を離れてしばらくしてから、実家に寄る度に明らかにねこアレルギーと分かる症状が出るようになってしまって。義実家でもかゆかゆになってしまった。

ねこ大好きなのに。うう。

 

f:id:ykn_mg:20171126123634j:image

 義実家御用達の餃子屋さん。やっと来れた。

美味しかった!わたしの地元では餃子のみをひたすら食べるというシチュエーションはあまりないので、面白いなぁと思う。

でも食べられちゃうんだねこれ。

 インターパークにも連れて行ってもらって、うろうろして。

 

夜は夫の好きなレストラン。

f:id:ykn_mg:20171126124121j:image

f:id:ykn_mg:20171126124135j:image

f:id:ykn_mg:20171126124152j:image

f:id:ykn_mg:20171126124212j:image

f:id:ykn_mg:20171126124227j:image

f:id:ykn_mg:20171126124245j:image

ここの野菜はほんとに美味しいなぁ。あれこれ頼みたくなってしまう。と思ってると義父義母がどんどん頼んでいる。食べな食べなと。

満腹。

 

いっつもごちそうになってばっかで、なんもしない嫁で申し訳ないなあと思いながら甘えてしまっています…。