ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20171112-13・沖縄

20171112-13・沖縄

 

*突貫沖縄行き

 

沖縄に行きました。一泊二日で。

………。

 

"GRANRODEO LIVE 2017 G7 ROCK☆SHOW 忘れ歌を、届けにきました。"

のためでした。

チケット取れた…。

ありがとうー!!!!!

 

実は、この週の頭に腎盂をやってしまって(4年ぶり2回目)高熱出してうんうん唸ってたところだったのだけれど…なんとか回復して、無事に参加してきました。100パーではないのでいつもよりおとなしめだけど。

 

仕事に行くよりも早く起きて空港へ。

 

朝ごはん

 f:id:ykn_mg:20171202202402j:image

f:id:ykn_mg:20171202202339j:image

日本人でよかったー!!!!!って言いたくなる。おだし最高。ねむーい体(と病み上がりの体)にしみる。

しゃけ大きい。塩加減も焼き加減もバッチリ。ふっくら。ごはんがすすむ。

 ひこーき。朝日に輝く。

f:id:ykn_mg:20171202202713j:image

 

 夫……………。

f:id:ykn_mg:20171202202728j:image

 

それにしても、離陸時のあの浮遊感に慣れない。

沖縄に着いて、おにぎり買って

f:id:ykn_mg:20171202202926j:image

 レンタカーで会場へ!

f:id:ykn_mg:20171202203024j:image

前を走るのはツアー組のバスだった…。追い抜かしたら知り合い乗ってて笑った

 

会場は音市場。

収容人数に対して広く作られてるのかな?体調のことも考えて後ろの方にいたからかもしれないけど、ゆったり見られていい感じだった!

5年前までの曲たち。いっちばん燃えていた頃の曲たち。もちろん今も大好きだけど、色々思い出してゲラゲラ笑ったり、わーってテンション上がったり、うるっとくる場面もあった。来られてよかったなぁ。

…なんか目線たくさんくれたのはなんだろか?(はい出たー元ガチ恋勘違いクソ野郎)

 

f:id:ykn_mg:20171202203622j:image

f:id:ykn_mg:20171202203640j:image

打ち上げた。みんなでワイワイあぐー豚!

お店出たあとにわちょわちょしてたら某方を見かけて?遭遇して?あまつさえ声かけてしまうなどのあれこれがあって夢かと思った。はぁ。夢かと思った。夢じゃないけど。

びっくりしたよね。…どん兵衛!!(?)

 

f:id:ykn_mg:20171202204047j:image

寝て起きて朝ごはん。

オハコルテのベーカリー!!タルトも美味しかったけど、パンも美味しいと聞いて。

イートインで食べられるのはフレンチトーストやデリセット、ハンバーグなどなど。

レモンシュガーのフレンチトーストはお砂糖の甘さにレモンの爽やかな香りがベストマッチ。

 ホテルに戻って荷物整理をして、チェックアウト。国際通りをぶらぶら。観光してる時間はない。ので、買い物だけ。

いつめんも同じ考えで、近くにいたらしいので、お昼をご一緒。

f:id:ykn_mg:20171202205151j:image

ステーキ!夏に来た時も食べたけど!

 わーって食べて、それぞれ飛行機の時間がバラバラなのでバラバラに散って、私たちも空港方面に。

免税店で化粧品買い増しして、空港へ。

 

またくるねー。

f:id:ykn_mg:20171202205923j:image

(顔隠すと何が何だか)

 

f:id:ykn_mg:20171202205954j:image

羽田に戻ってまたヒトシナヤに寄ってラーメンを食べて、バスに乗って帰った。

 

ライブに合わせてもっと観光したかったなー。

一泊二日じゃもったいないや。

だけど、とても濃い時間が過ごせた二日間だった。

ほんとにほんとにまた行くからなー!沖縄ー!