ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20171123・日比谷

20171123・日比谷

 

*結婚記念日

 

おじさんたちの記念日とともに私たち夫婦の結婚記念日でもあります。

沖縄ライブやっちゃったから、この日は無しだったね。

 

んで、夫婦でデート。

前にいきたぁ〜い!と言っていたのを覚えていてくれて、二ヶ月前からこっそり予約してくれていたそうな。(というのをサプライズに出来ず一ヶ月前に白状してしまった夫であった)

 

憧れのインペリアルバイキング!!!

 

f:id:ykn_mg:20171202211742j:image

なるほど

 

f:id:ykn_mg:20171202211829j:image

f:id:ykn_mg:20171202211912j:image

f:id:ykn_mg:20171202211931j:image

f:id:ykn_mg:20171202211955j:image

このローストビーフを、10枚くらい食べたいと思っていたんだけど…

なんと脂のノリがいいこと!濃厚でびっくり!普段食べてるローストビーフとはなんぞや!?って感じでございました。

そのせいか、意気込みやいずこへ、数枚で終わってしまうのであった。上質なものは少しでお腹いっぱいになってしまうのね。美味しかったよーー!

f:id:ykn_mg:20171202212332j:image

デザート。ジェラートがなめらか〜〜でニヤニヤ。

もーお腹いっぱい、何も食べられない、ってところで

f:id:ykn_mg:20171202212417j:image

お店からのサービス!!

これは、予約してくれた夫も知らなかったそうで。ネット予約の時に、利用目的で「結婚記念日」にチェックを入れたからみたい。

なんて素敵な!

f:id:ykn_mg:20171202212811j:image

写真撮ってプリントもしてくださった。

嬉しい〜〜〜!!


なんともしあわせな記念日になりました。

これからもよろしくね。