ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20180113・東京

20180113・東京

 

 *沖縄に想いを馳せて

 

ライブ見にこっちにきてた友だちと、暇だぜっていう友だちとでゆるっと集まってご飯。

 

沖縄料理。

わたしの独断でお店を決めてしまったけど。

まだ沖縄ロス…。

 

f:id:ykn_mg:20180219114530j:image

紫芋のコロッケすごい。

 

f:id:ykn_mg:20180219114558j:image

ふーちゃんぷるーだいすき。

 

f:id:ykn_mg:20180219114632j:image

おにく! A1ソースちゃんと置いてあった。

 

f:id:ykn_mg:20180219115112j:image

ジーマーミ豆腐をパフェにしたやつ。

デザートにするの面白い。

 

お酒もたくさん置いてあったよ。

 

また沖縄行きたい………非常に…

沖縄気分めっちゃ高まるお店だったよ〜。

 みんなで集まってわーわー話すの楽しかった。

今年もみんなよろしく〜〜