ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20180210・千葉

20180210・千葉

 

 

*初体験

 

イチゴ狩りに行きましたーーーー!

人生初!

 

道の駅みたいな…鴨川にあるみんなみの里〜鴨川市総合交流ターミナル〜というところに立ち寄ってのイチゴ狩り。

f:id:ykn_mg:20180606190127j:image

ビニールハウス。
f:id:ykn_mg:20180606190122j:image

あるあるあるある
f:id:ykn_mg:20180606190115j:image

ほんとになってる!!!
f:id:ykn_mg:20180606190118j:image

こんなでかいのも!!

(この前の週アイドルマスターSideMのサドライライビュに行き、ぴかぴか棒を二本持ちしていて骨挫傷になった指。)(貧弱だな)

 

めっちゃ楽しかった〜。甘いのとか、酸味もあるのとか、種類もいくつかあった。

SAで朝ごはん買ってる場合じゃなかった。もっとたくさん食べたかった〜〜〜

 

人も少なくてゆっくりイチゴ食べられてよかった。

 

この交流ターミナル、四月?五月?に無印良品のプロデュースで生まれ変わるらしい。

 

 

*子どもの頃の思い出の場所へ

 

鴨川まで来たら、やっぱここでしょう!

 

鴨川シーワールド〜〜〜〜〜!!

思い出の地、といっても、ぜんっぜん覚えてなかったんだけど…

ので、新しい思い出づくりだ!!

f:id:ykn_mg:20180606191257j:image
f:id:ykn_mg:20180606191300j:image

クマノミうじゃうじゃいるのはちょっと怖かった
f:id:ykn_mg:20180606191249j:image

寒すぎて豚汁飲みながらみてたイルカショー
f:id:ykn_mg:20180606191254j:image

シャチの迫力がすごい!!!!!!!!!!!!!!
f:id:ykn_mg:20180606191242j:image

もうすぐ春かな…菜の花が咲いていた。

 

楽しいドライブでした。