ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20180303-04・大阪

20180303-04・大阪

 

 

*ライブ遠征!

 

アニマックスミュージックスのために大阪へ。

 

夫氏のマイルが貯まったということで、飛行機で…飛行機で大阪、なかなか行かないよね…w

 

f:id:ykn_mg:20180606194211j:image

食べログ探せなかったんだけど、空港内のカフェで朝ごはん。美味しかった!んだけど提供にめちゃくちゃ時間がかかって乗り遅れるんじゃないかって焦った。


f:id:ykn_mg:20180606194204j:image

テイクオフ〜 離陸の瞬間はやっぱこわい!
f:id:ykn_mg:20180606194214j:image

富士山綺麗〜〜〜!!

 

大阪について、ホテルに荷物置いて、近くのラーメン屋さんへ。
f:id:ykn_mg:20180606194207j:image

半分外に出てるような、屋台みたいなカウンター席だけのお店。

豚骨苦手なので、豚骨醤油で。マイルドになってくさみがなくって美味しかった!

 

そんなこんなでアニマックス。

あの〜〜〜〜〜厄介多すぎて萎え萎え…なんなの…今まであんなに楽しかったのに…

……文句言うときりがないからやめよう。

 

大阪城ホールの周りに、たくさん食べ物屋さんが出来ていた!!

フォロワーさんと集まってごはんしてきたよ。

 

f:id:ykn_mg:20180606195310j:image
f:id:ykn_mg:20180606195256j:image
f:id:ykn_mg:20180606195303j:image
f:id:ykn_mg:20180606195306j:image

もりもりお肉食べた!ボリュームあったし、全部美味しかった。

めっちゃ楽しくてずっと喋ってたらお店終わる時間になってしまったよ。

大阪でライブみるときはまたきたいなぁ

 


 次の日はだらっと歩いて回って

f:id:ykn_mg:20180606200347j:image
f:id:ykn_mg:20180606200359j:image
f:id:ykn_mg:20180606200341j:image
f:id:ykn_mg:20180606200356j:image

串たべて〜〜


 
f:id:ykn_mg:20180606200351j:image

アイス食べて〜

これね!551のアイス!

 

f:id:ykn_mg:20180606200753j:image

空港戻って551と(空港店はイートインできるありがたい)



f:id:ykn_mg:20180606200750j:image

くくる食べて〜


 

ばいばい大阪〜〜!

 

今回のお土産は

f:id:ykn_mg:20180606201545j:image

相変わらず大好きなカヌレ堂のカヌレ
f:id:ykn_mg:20180606201541j:image

バトンドール
f:id:ykn_mg:20180606201552j:image

ヒトツブカンロの大阪限定パッケージのやつ

 

でした。

 

大阪つぎは6月かな?

またね!