ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20180421・船橋

*特別な日はやっぱりここで

 

誕生日でした。

どこか行きたい?って聞かれて思いつくのがここ。

 

f:id:ykn_mg:20180625141116j:image

かんぱーい。(夫は車運転なのでノンアル)


f:id:ykn_mg:20180625141059j:image

エスカベッシュ


f:id:ykn_mg:20180625141055j:image

バーニャカウダ

とにかくここはお野菜がおいしい


f:id:ykn_mg:20180625141104j:image

蔵焼き

もちもち!


f:id:ykn_mg:20180625141050j:image

オマールエビのなんか…名前忘れちゃったけどソースがもうもうもうおいしい


f:id:ykn_mg:20180625141108j:image

これはチーズ炊き込みごはん。面白いでしょ。


f:id:ykn_mg:20180625141112j:image

デザート。お腹いっぱいで食べるのやめようと思ったんだけど、夫の反応がなんか???だったので、もしやと思ったらサプライズで盛り付け頼んでくれてた。優しい夫だ。

 

雰囲気よくて、ゆっくりできて、店員さんもとても感じがいいんだなぁ。食べ物飲み物もおいしくて大好きだし。

もうすぐ母の誕生日で、還暦のお祝いで…帰るときに即予約した!

特別な日にはここだなぁ。