ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20180616-17・大阪

*今年2回目の大阪…。

 

今年2回目の大阪〜。今回はラブライブ!サンシャイン!で。

 

前回はあんまり粉物食べなかったので、粉物の気分。

f:id:ykn_mg:20180730100658j:image

新幹線の中では松露の卵焼き。


f:id:ykn_mg:20180730100703j:image

大阪着いて、はなだこ!

普通のもいいけど、ねぎたっぷりが一番好き。


 

f:id:ykn_mg:20180730101208j:image

天気が良くて、公園のアジサイもキラキラ。

ライブも楽しかった〜。ほんとにみんなかわいいなぁ。

あんちゃんのパフォーマンスも生で見られてよかった。ドキドキしちゃった。あんなん涙でるわ。

目下すぐにトロッコきたからめちゃくちゃ手を振った。うう〜。

 

f:id:ykn_mg:20180730101540j:image

ゆかり。ゆかり初めて行った。焼いてくれるから楽ちん!あと美味しい。有名店だし安定感ある。たまたますいててすぐ入れてラッキーだった。



f:id:ykn_mg:20180730101534j:image

これは堕天スタイルの夫。

 

二日目は、念願の赤白へ。開店30分前に早いかな〜なんて行ってみたらすでに1組並び。と、近くのソファーで様子を伺っている方々が。さくっと並んで開店芸に滑り込み!

f:id:ykn_mg:20180730101841j:image
f:id:ykn_mg:20180730101847j:image

ポルチーニソースの大根死ぬほど美味しい!!!!!!!(クソデカ声)
f:id:ykn_mg:20180730101844j:image

魚のすり身
f:id:ykn_mg:20180730101851j:image
f:id:ykn_mg:20180730101837j:image

麺類も美味しい

ポルチーニソースの大根のインパクトがあまりにもあまりにもで、ずっとこれは…これは…すごいね…って言ってた。次行ったら大根たくさん食べたい。


 

新幹線の駅に向かって、

f:id:ykn_mg:20180730102328j:image

551と


f:id:ykn_mg:20180730102309j:image

やまもと

を食べて、新幹線に乗る。


f:id:ykn_mg:20180730102319j:image

新幹線の中で、ヨコオと梵を食べ比べ。

 

f:id:ykn_mg:20180730102314j:image

シンカンセンスゴクカタイアイスもね。


f:id:ykn_mg:20180730102324j:image

逆方面の新幹線はなにやら大変だったようで……時間がめちゃくちゃ。東京駅のコンコースは疲れて座り込む人々で溢れていた。


ここのところ災害続きでいつかは自分の身も…と不安だったりするけど、楽しめるときに楽しもうと思った。なぁ。

 

大阪、今度は12月に行きます〜。