ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20190420・中野

*アコースティックライブ

 

に、来ました。

f:id:ykn_mg:20190513162046j:image


f:id:ykn_mg:20190513162028j:image


f:id:ykn_mg:20190513162043j:image


f:id:ykn_mg:20190513162051j:image

実は初めて来たサンプラザ。

いつなくなるんだろ?

最初の先行外れてアカンと思ってたら次ので取れたよ〜!!

アコースティックといっても、ただそのままアコースティックにしただけじゃなくてアレンジバリバリなのが面白いところ。アレンジ一つで全く別の曲になっちゃうんだなぁ…着席してゆっくり曲に聴き入る、素敵な時間でした。これでよかった…。


f:id:ykn_mg:20190513162031j:image


f:id:ykn_mg:20190513162024j:image

 

昼の回の前に食べたオムライス。ここのオムライスはちょっと変わり種のものもあって、どれにするか迷う。

ごぼうが好きなのでごぼうポタージュオムライスに。これ、好き〜。また食べたいな〜。

ごぼうのポタージュ自体が美味しくて、しかもご飯や卵とめっちゃ合う。すごい。
f:id:ykn_mg:20190513162021j:image


f:id:ykn_mg:20190513162017j:image


f:id:ykn_mg:20190513162048j:image


f:id:ykn_mg:20190513162033j:image


f:id:ykn_mg:20190513162038j:image


f:id:ykn_mg:20190513162053j:image


f:id:ykn_mg:20190513162056j:image

夜の回の後、お仲間とお肉を食べた。

ライブの感想もそこそこにお肉美味しい美味しいになってしまった。お店のおにーさんが勧め上手だから余計に…!おかげで(?)またお腹いっぱいになって、リゾット一口しか食べられなかったー!w

 

そろそろ胃に老いを感じる今日この頃。32歳最後の日。