ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20190421・船橋

*特別な日はやっぱりここ

 

誕生日!

 

ランチはやっぱりここで。

すっかり予約しないと入れないお店になってしまった…。

f:id:ykn_mg:20190514193230j:image
f:id:ykn_mg:20190514193219j:image
f:id:ykn_mg:20190514193202j:image

この雰囲気

ゆっくり時間が流れてる感じがして好き


f:id:ykn_mg:20190514193206j:image

ほうじ茶ミルクティ。牛乳の濃さとほうじ茶の香ばしさがたまらない!夫は男のコーヒー牛乳。

f:id:ykn_mg:20190514193210j:image

前菜のチーズ。苺ソースをお好みで。

f:id:ykn_mg:20190514193216j:image

大好きな野菜のバーニャカウダ!

ほんっっっとにここの野菜美味しい!!
f:id:ykn_mg:20190514193222j:image

バーニャカウダを撮るのに夢中な夫。
f:id:ykn_mg:20190514193227j:image

メイン。それぞれ蔵焼き(ピザ)とパスタを頼んでシェア!
f:id:ykn_mg:20190514193213j:image

デザート。私はデコポンのヌガー仕立て。

 

今日も美味しかったー!!!!
f:id:ykn_mg:20190514193233j:image

お土産にプリンとチーズの赤ちゃんを買って帰った!マフィンも今度買おう。

 

幸せな誕生日でした。

新しい一年。

明日からまた頑張ろう。