ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20191208・東高円寺

*地域の人気店へ

 

地方のフォロワーが仕事の関係でこっちに出てくるのに合わせて、他のフォロワーがお店予約してくれました!行ってみたかったんだ!

 

高円寺周辺といえば、安くて美味しいお店がたくさんのイメージ。その中でも、このお店、さすがの人気!日曜夜でも席はほぼ埋まっていてギュウギュウ。

 

f:id:ykn_mg:20191224152130j:image

大山鶏たたき。むちむちで美味!


f:id:ykn_mg:20191224152133j:image

油揚げのクリームチーズ包み

油揚げをこういう風に食べようと思ったことがない!いいアイデア


f:id:ykn_mg:20191224152136j:image

レバー。めっちゃおいしかった。
f:id:ykn_mg:20191224152128j:image

ささみ明太の明太の量がハンパない。


f:id:ykn_mg:20191224152147j:image
f:id:ykn_mg:20191224152143j:image

フォロワーおすすめ、親子丼と照焼チキンサンド。

いや、これ美味しい。胃が足りん。

 

f:id:ykn_mg:20191224152140j:image

もういっちょ追加。お腹苦しい…!!

 

大大大満足!!!!!!いいなあ、近所にこんなお店あったら通ってしまう…


 気づけばもう12月、良いお年を、にはまだ早いけど、このメンバーで会うのは年内ラストな気がするので、良いお年を、で別れたっけ?あれ?

まあいいや笑 来年もよろしくね!

 

帰り道、中野まで歩いてる間にめちゃくちゃトイレ行きたくなってトイレありそうなコンビニとか探して彷徨ったのは内緒……