ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20191226・お台場&東京

*女2人の忘年会

 

仕事納めました〜

ということで元同僚のスイーツ大好きガールと久しぶりのデート!

彼女のリクエストでお台場へ。

 

ライブ以外でくるの新鮮だな…笑

 

食べたのは………

f:id:ykn_mg:20191227162819j:image

レインボーケーキ!きれいだね。

食べてみたかったんだって〜。

 

f:id:ykn_mg:20191227162825j:image

それぞれクリームの味が違うんだけど、なんの味かは分からなかった…笑

f:id:ykn_mg:20191227162806j:image

カフェの目の前が噴水広場


f:id:ykn_mg:20191227162823j:image

話題のチームラボのオブジェもあった!


f:id:ykn_mg:20191227162831j:image

お台場ぐるぐる回って、ダイバーシティドラえもんのショップが出来てるのを知った。

 

ケーキの反動で塩分を発しつつ、夜は

おでん〜!!
f:id:ykn_mg:20191227162813j:image

おまかせセット。

がんもがおだし吸っててじゅわじゅわでおいしかった…!!


f:id:ykn_mg:20191227162816j:image

これは味噌おでんの黒玉こんにゃく。

ごはんもお酒も進みそうな味。


f:id:ykn_mg:20191227162809j:image

たこ焼きのおでん。

明石焼みたいにおだし吸ってふわふわでやさしい味!

出汁の味ってほっとする。

お互い仕事のことや家庭のこと、あれやこれや話してすっきり。

来年もまた遊びに行こうねー!良いお年を!