ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20200217・木更津

*平日休みの贅沢

 

先日宿泊の仕事があり、その振替を今日取りまして。

同じく休みを取った夫とドライブ。

 

風は強かったけど、天気良くて、道も空いてて、

それだけで贅沢な気持ち。

 

人気店ゆえ、平日でも混んでるかも…と心配していたやまと。開店時間より少し前に着いたけど、誰もいない!

f:id:ykn_mg:20200305110922j:image

なんとわたし達が今日の最初の客ということで、

茶碗蒸しいただいた♪


f:id:ykn_mg:20200305110928j:image

えびの唐揚げ、うんまー!


f:id:ykn_mg:20200305110934j:image

ノドグロ。あんまりこっちではお目にかかれないので、機会を逃すまいと!


f:id:ykn_mg:20200305110931j:image

キンメダイ!

めちゃくちゃもちもちでうんまー!

うーん。やっぱりやまとの寿司おいしい!

幕張にも支店があるんだけど、やっぱりこっちの方が美味しい気がする。

 

 

お腹いっぱいになったところで、アウトレットをぶらぶら。

平日だからなのか、コロナウイルスの影響なのか、人が少ないね。

 

来年度に向けて、職場用のスニーカー やジャージを新調したい…が、これ!っていうのがなく、断念。


f:id:ykn_mg:20200305110925j:image

おやつに、ジェラピケのクレープ。

生地が美味しいんだよね…

 

 

帰りは海ほたるに寄って軽く食べて終わり。

たまには平日休みいいなー。のんびりできた。

 

それにしてもコロナウイルス、どうなっちゃうんだろう…ますます広がっている…