ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20200223・みなとみらい

*大好きなゲームの記念周年イベントへ…

 

コロナ騒動も更に拡大して、本当にイベントやるの?と不安になりつつ…

高校の頃から好きなとあるゲームの記念周年イベントに行ってきました。

二週間ぶりの横浜ですね…

 

本当は、早めに行動して中華街で朝ごはん!と思っていたのだけど、コロナがね〜〜〜〜〜。一応、歩き食べ的なのはやめようということで。

でも中華への心は引きずり。

推しに会う前に餃子を食うな

f:id:ykn_mg:20200305150955j:image

食べますが…

安くてうまい

友達と、黒豚、しそ、まん天、生姜の4種類と、ごはんを注文して

シェア。それでも一人千円いかなかったもんなー!!


f:id:ykn_mg:20200305151003j:image

横浜からベイウォーク経由でみなとみらいへ。

この辺はこないだも歩いた。

途中アンパンマンミュージアムパン工場でおやつ(?)を買う。

かーわいい。

 

さて、イベントへ。二日間開催のうちの二日目昼夜です。

推しは怪我したりなんだりであれそれだったので、半年くらいお目にかかってなかった。今年初推しです。

昼の部は、ゆーて内容薄くない?って感じもした。記念周年だし、もっと今までのこと掘り下げてもいいのでは?と。

昨日はどうだったんだろう。


f:id:ykn_mg:20200305151000j:image

夜公演までの間にバレンタイン催事でファンになったお店が近くにあるので買いに行った。

エクレアも食べたー!

 

どたばたと会場に戻って、友だちとちょっと会った。

そんで、外、海の向こうに見える例のクルーズ船を見て、早くコロナ落ち着くといいね、なんて話してる間に夜公演。

はしゃぐ推しに歌う推し、キャッキャしてしまった。が、それが一転、

超泣いた。

昼に内容薄くない?って言ってたのはなんだったのか…………すみませんでした。

推しの演じるキャラではないんだけど、ゲームの中でのその後が気になるってきっとみんな思っていたものを、その…やってくれて…

泣いた泣いた。

円盤明日発売してください…

放心でした。

f:id:ykn_mg:20200305152411j:image

ありがとう…


f:id:ykn_mg:20200305151006j:image

放心状態と言いつつ、しっかりご飯食べて帰るあたりがわたし…

おかげ庵、関東にももっとつくってくれー
f:id:ykn_mg:20200305150958j:image

んあー

 

帰りもなんかふわふわしてた。

円盤明日出して。

電車の中、別のイベントのライビュを見に行っていた旦那とのメッセージのやりとりがお互いにイベントの感想を投げ合うだけのひどいもので笑った