ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150227・浦安

20150227・浦安

 
*寒さが身に染みる、そんな夜に!
f:id:ykn_mg:20150703135509j:imagef:id:ykn_mg:20150703135523j:image
ネギマ鍋、最高にあったまる!!煮たらまぐろの身が固くなっちゃうかと思ったけど やわらかくほろっと崩れるね~。おいしかった!
どんぶりしか頼んだことなかったけど、今度は一品料理も食べてみよう。

 

*深夜まで営業!ドルチェが得意なイタリアンバー

f:id:ykn_mg:20150703135537j:imagef:id:ykn_mg:20150703135549j:image
えびちゃんずーに出てたお店だ!
たまたまお店の人が外に出ていて、デザートだけでも大歓迎と言ってくださったので、立ち寄り。カタラーナのやさしい甘さと、表面の香ばしさ(けして苦くない)がすごくいいバランスでおいしかった。 

 

お友達がお引っ越しするそうなので、ごはんしてきました。
ご近所じゃなくなるのはさみしいけど、現場で会えるしね!