ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20200211・柏&松戸

*なんとなーくのドライブ

 

なんとなーく、美味しいパン屋さんのパンを食べたくて、行きたい行きたいと思いながらなかなか実行に移せなかった、ツォップを目指すことに。

ツォップ、特に休日は列がすごいと聞いていたので、閉店間際を狙うつもりで、じゃあそれまでどうする?と…ツォップがある松戸よりちょっと先の柏。柏も久々だなぁ。

 

で、アリオパークへ。

アリオパークに来たら、ここでごはんだ!と決めていて。

f:id:ykn_mg:20200305121412j:image

エンドレスでかかってる曲、歌詞あるじゃん笑

 

f:id:ykn_mg:20200305121348j:image

じゃじゃーん。スペシャルだったかな…

刺身+焼きor揚げor煮、どれか一品なのかな…と思ったら、まさかの焼き&揚げ!二品もついてる!
f:id:ykn_mg:20200305121352j:image

刺身も厚くてねぇ…すごかった。

お腹いっぱいすぎる〜

いつか新宿の本店も行ってみたい。そしてお酒を飲む。

 

お腹いっぱいなので、しばしイオンパーク内を歩いて消化。

そしてツォップへ。
f:id:ykn_mg:20200305121344j:image

閉店間際、狙った通り列なし。

ホームページによると、閉店間際でもパンを焼いてくれているんだとか。

余ったパンの詰め合わせもネットで買えるらしい。むむ。それもいいな。

で、色々買って帰宅。

お昼の余波であんまりお腹空いてなかったけど、買ったばかりのパンをつまみたかったので…
f:id:ykn_mg:20200305121355j:image

まず二つ。手前がカマンベールノア、奥があんフロマージュ。チーズとチーズがかぶってしまった

 

んで、次の日の朝から一つずつ。

f:id:ykn_mg:20200305141813j:image

桃のワイン煮のデニッシュ

これ!今回買った中で一番好き。桃の甘さがワインで抑えめになってるんだけど、香りがすごくいい。そして超ジューシー。


f:id:ykn_mg:20200305121359j:image

キャラメリーゼバナーヌ

キャラメリゼもバナナも甘そう!って思うんだけど、こちらも甘さ控えめ。


f:id:ykn_mg:20200305121403j:image

ほうじ茶あんぱん

あんが香ばしくてじっくり味わいたくなる。

 

すっかり上質な朝…という気分でございました。

遠くても、並んでも、買いたくなるの分かるわ〜

また行きたいし、今度はモーニングもランチも食べてみたい!