ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20200209・横浜

*あのラジオ番組のイベントへ!

 

日曜夕方、tokyo fmで放送中の「あ、安倍礼司」。

学生時代からたまに聴いている番組。

ようやく?タイミングが合い、イベントに参加できました。

 

f:id:ykn_mg:20200305114741j:image

日産グローバル!


f:id:ykn_mg:20200305114745j:image

ステッカーもらった。

会場の様子と、タイムスケジュールを確認して、一旦離脱。出入り自由のゆるっとしたイベント、いいなー!

 

ランチ〜。
f:id:ykn_mg:20200305114849j:image
f:id:ykn_mg:20200305114842j:image
f:id:ykn_mg:20200305114738j:image

寒いから、アツアツのラザニアで。

 

お腹を満たして、イベント会場に戻る。

日産提供の番組で、会場も日産グローバル本社、ということで車に関係するクイズラリーをしたり、生ラジオドラマを聴いたり。

声優さん好きなので、今まで散々イベントで生アフレコや朗読、見てきてるけど、安倍礼司のキャストさんは舞台の方が多いので、声だけでなく身振り手振りも入るのがすごい!

そして、キャスト陣から名刺をいただいたり。

コロナウイルスの影響で、名刺配布会は、キャストさんもマスク姿。

でも、嬉しかった〜!

そして、なんと、クレイジーケンバンドのミニライブ!

リハですらかっこよすぎて、ツイッターでつぶやいたら

f:id:ykn_mg:20200305120051j:image

ご本人からイイネ!されてうわー!大興奮!素敵すぎるわ!

こんなに楽しんで、このイベント無料ってのがすごい…

すっごい楽しかった…


帰り道、カツレツを食べてった。

f:id:ykn_mg:20200305120417j:image

テンション上がってたせいか、こんなたくさん盛り合わせのやつを…!!

勝烈庵、キャベツおかわり無料なんだけど、ボウルをかかえた店員さんがどうぞどうぞと来てくれるのですごい笑