ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

2012-01-01から1年間の記事一覧

20121231・舞浜

*ライブに備えて(?)ビタミン補給 これでもか!ってくらいおおきないちごが~。 *舞浜アンフィシアター 年越しそば、並んでて開演ぎりぎりにすするというか飲んだ。 *背徳の深夜飲み再び 昨日と同じとこで打ち上げ。芋パ。 イクスピアリは、年明けと同…

20121230・舞浜

20121230・舞浜 *お手軽カフェごはん 冬コミ帰りでおなかすいてた。 抹茶ドリンクがウリだけど、こんなお手軽ランチも。 *舞浜アンフィシアター ガチで一番後ろの席だった。うける(うけない) *背徳の深夜飲み会 こんな時間にお肉、食べていいのですか… …

20121224・スカイツリー

*御用邸チーズケーキのお店でチーズを堪能 このとろとろのチーズを…パンとかポテトとかに…つけて食べるんだぜ! *スカイツリーのクリスマス クリスマスライティング。キャンドルの炎をイメージして赤らしい。 *カレーにアレをかけて食べる? 小さいポット…

20121223・新宿

*クリスマス限定ブリュレなんて卑怯な クロックムッシュ。ベシャメルソースとチーズがたっぷりとろとろ。耳がかりっと焼けているのがいいアクセント。 そしてブリュレ。クリスマス期間限定のやつ。ベリーがクリスマスオーナメントみたいにあしらわれていて…

20121215・新宿

*初めて食べるモダンなうどん 器の大きさにびっくり。 食べてみると、クリームベースだけどだしのお味もしっかりしている。とても上品で食べやすい。モダンなうどんだ! *ティータイムにふかふかドーナツ 実は来たことなかったクリスピークリーム。 これは…

20121209・人形町

*濃厚な魚介スープのラーメン 濃厚なスープ、とろとろでおいしい。お魚系好きな方は是非。

20121208・水道橋&池袋

*ムーミンやその仲間たちとお茶ができる!?カフェ ムーミンが同席。ランチのキッシュも、ランチセットのパン(食べ放題!)もおいしかった。 *ハンドクリームで有名なロクシタンのカフェ 野菜たっぷり。だけど満足。そしてなによりブリュレが格別!

20121125・鎌倉

*江ノ島 うっすら富士山。 *お寺の境内でいただくカジュアル精進ランチ 精進カレーとか、パンケーキとか。お肉使ってないのにおいしいランチをいただけます。 *食べ歩きにもってこいなゆでたて焼きたてソーセージ ここのソーセージが好き。 *漫画家・横…

20121118・日本橋

にんべんのだしをその場で飲める きちんととっただしってこんなにきれいな色で、そのまま飲めるくらい美味しいんだ…と知った。

20121027・スカイツリー

*東京スカイツリー 曇ってたから登らなかった。晴れてる日にまた来たいな。 *すみだ水族館 チンアナゴいすぎ。 *ポンデライオンに特化したミスド!! かわいい。椅子とかもポンデさんだよ。 *100%チョコレートカフェ 東京スカイツリー・ソラマチ店(※閉店)…

20121014・渋谷&横浜

*渋谷PARCOでハグ会。 紀章はんタバコの香り… ハグされに来た仲間がベルトコンベアーに乗った冷凍マグロのごとくどんどん流されていくのがえらいシュールでしたん。 *横浜赤レンガ倉庫 赤レンガきれいだ。 オクトーバーフェストってのをやってたので、みん…

20121007・渋谷

*渋谷PARCOにGRANRODEOのリミテッドショップ出現。 GRANRODEOのリミテッドショップのために行きました、渋谷。 看板でっか!いいとこに貼ってもらったねえ… ロデオ焼印の肉まんじわった。 *せっかく渋谷に来たのでお茶でも。 ケーキんまい。お店はこちら。…