ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150321・埼玉

20150321・埼玉&東京

 
*限定煮干したっぷりラーメンは必食!
f:id:ykn_mg:20150703140624j:image
濃厚でどろりとしたスープは煮干し、とにかく煮干し。
太めの麺にこれでもかってくらい絡み付く。トッピングされた玉ねぎが濃厚さにアクセントを加えてくれるす。(生の玉ねぎ苦手なので、これ以上はいるときついけど)
このスープだけで相当手間暇かけてるのだろうなぁと感じた。

 
*武蔵一宮の雄大な神社を歩く
f:id:ykn_mg:20150703140645j:imagef:id:ykn_mg:20150703140702j:image
2000年以上の古い歴史があり、武蔵の国の一宮で、氷川神社総本宮
参道は2kmに及び、とにかく広い!今でも人々の信仰を集め、同時に憩いの場でもあり、思い思いに参拝したり、散策したり、楽しんでいる様子があった。
 
 
 
GRANRODEOたまアリ2daysの1日目。
物足りないセトリだったわ…明日に期待して、いい?