ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150725・浦安

20150725・羽田&浦安

 
*空港でおしゃれカフェ
f:id:ykn_mg:20150805162921j:image
メルセデスベンツコラボのカフェらしい。
ふわふわ卵とスパイシーなカレーソース、ぱきっと歯ごたえのソーセージのバーガー。おいしい!

 
*地下街の老舗喫茶店
f:id:ykn_mg:20150805163222j:image
ブラタモリに出たとこだね。レトロな雰囲気で落ち着きます。 

 
*浦安の夜空に咲く大輪の花
f:id:ykn_mg:20150805163437j:imagef:id:ykn_mg:20150805163456j:image
会場までのバスがものすごい長蛇の列だったわりに、有料席はがらがらだった…。(人ごみ嫌だし、めちゃくちゃ自由に見られたからよかったけど)隅田川と同じ日だったからなー。
でもきれいだったよ花火。 
 
*焼き鳥屋さんで飲み直し
f:id:ykn_mg:20150805170143j:imagef:id:ykn_mg:20150805170155j:image
花火会場でも飲んだけど、もっと、ってことで。
そぼろごはんが特においしい。味がしっかりしてるから、鶏スープをかけてお茶漬け風にすると最高!

 
 岡山から友達を迎えて花火見物!
毎年家から見ていたんだけど、今回はせっかくなので会場まで。
間近でみるとやっぱ迫力あるし、盛り上がる!
最高の夏になりますようにー*(^o^)/*