ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150802・恵比寿

2015080

 

*夏こそ!あつあつスープカレー

f:id:ykn_mg:20150819085039j:image
久しぶり!
薬膳の不思議な香りがするけど嫌な香りじゃない。かなりボリュームもありますが、体にすっと入っていく感じ。じわじわ汗が出てくるよ~。

 
*期間限定、天然氷のかき氷
f:id:ykn_mg:20150819085458j:imagef:id:ykn_mg:20150819085514j:image
恵比寿の三越で4代目徳次郎のかき氷が期間限定で出店です。
 
 *ガーデンプレイスからすぐ近くのおしゃれなイタリアンでまったりごはん
f:id:ykn_mg:20150819104448j:imagef:id:ykn_mg:20150819104502j:image
まぐろのサラダがおいしかった。

 
*和の素材を使ったアイスクリーム屋さん
f:id:ykn_mg:20150819133258j:image
和テイストのアイス。夜遅くなのに、かなりの人で賑わってました。すいか、きなこ、ミルク味をチョイス。おいしかった。

 
 
イベントのため恵比寿まで行ったので、
ついでに(むしろそっちが本命?)美味しそうなお店を探索しました〜。