ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20151219・舞浜

20151219・舞浜

 
*特別なシーズン
 
f:id:ykn_mg:20160110235602j:image
クリスマスには一週早いけど、ディズニー行って雰囲気を味わってきました。
とりぴー誕生日だったので、シール書いてもらって、おめでとうの嵐でもあった。
 
f:id:ykn_mg:20160110235621j:imagef:id:ykn_mg:20160110235915j:image
ジャック。朝一とラストに行った。
 
f:id:ykn_mg:20160110235711j:image
SWブームに乗って、ポップコーンバケット買った。1時間位並んだ…
 
f:id:ykn_mg:20160110235801j:image
ワンス、横からだけどみた。初めて!
これは感動するね…。とても綺麗だった。
 
f:id:ykn_mg:20160110235852j:imagef:id:ykn_mg:20160110235903j:image
贅沢した。
 
f:id:ykn_mg:20160110235949j:image
チケット代が年々上がるので、年1〜2でいっぱいいっぱいだなーって思うんだけど、行ったら行ったでやっぱ楽しいし、グッズもあれこれ買っちゃうし…本当に楽しくて、終わらないで欲しいって思うし…素敵な場所だね。
来年も来れるといいな。