ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20160117・上野

20160117・上野

 
*みんなでつつくのが楽しい生ハム
 
f:id:ykn_mg:20160203114349j:image
utprライブのために出てきたお友達を捕まえての飲み。
まずは桃の白いサングリア〜。酒に弱い私でもめちゃめちゃ飲みやすい。悪いお酒や。
 
f:id:ykn_mg:20160203114546j:image
生ハム!これを食べに来た!絨毯みたいですわ。
これをみんなでわいわいつつきながらいただきます。
 
f:id:ykn_mg:20160203114640j:imagef:id:ykn_mg:20160203114656j:image
アヒージョとチーズマッシュポテト
 
f:id:ykn_mg:20160203114848j:image
焼きりんごのクレームブリュレ
はーんうまかった、最高!!
 
推しの話をしてもだえる友達がかわいかった。いい顔してたぜ。
お疲れのとこありがとうね!!また遊ぼうね〜

いろんなところに支店があるのだわね。また行きたい―。