ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20141101-02・静岡&沼津

20141101-02・静岡&沼津

 
*静岡ならではの新名物!?
f:id:ykn_mg:20150703093235j:image
お茶ラーメン。麺にお茶が練りこんであるから、緑色((笑))でもでも、おいしかったよ!

 
静岡駅前をプラプラして、沼津へ
 
*ひさしぶり!絶品魚のグリル!
f:id:ykn_mg:20150703093248j:image
久しぶりのばんぞー。グリル美味しかったよー。

 
*無人島の水族館でのんびり癒される
f:id:ykn_mg:20150703093301j:imagef:id:ykn_mg:20150703093305j:image
沼津市には淡島という小さな無人島(かつては海軍施設なんかもあったとか)の上の水族館。あわしまマリンパーク。海をそのまま利用してイルカショーを行ったり、なぜかカエル館があったりしておもしろいのだ。
子どもに混ざってウミガメにエサをあげたよ。
 
*食べたい分だけ気楽に天ぷら
f:id:ykn_mg:20150703093315j:image
地元戻る前にささっと。

 
なんかもう!食べたいもの全部食べてきた!全部ではないか。
うーん、やっぱり静岡いいとこ。好き。