ボーマンカン

食べ歩き記録

20151123・豊洲

20151123・豊洲

 
*体の芯からあったまる味噌ラーメン
 
今にも降り出しそうなどんより曇り空…気温もぐっと下がって寒いこと…
f:id:ykn_mg:20151130120840j:image
どみその味噌ラーメンほんとすこ。
にんにくがっつりの熱々スープにシャキシャキのもやしとコーン、太めの麺。これを一気にすすってく。と汗だく。最高だな。

 
*10周年おめでとう
 
ラーメンを食べて開場ギリギリに豊洲pit着。
GRANRODEO10周年記念FCイベントへ。
 
昼夜共に多少内容は変わりつつ、前半はトークショー。DAI安吉日!でおなじみのセバスチャン司会で進行。
クイズだお祝いメッセージだなんだで出てくる懐かしい写真や聞いて嬉しいエピソードの数々。記憶の悪いわたしだけど、この10年間の思い出がぶわわっと溢れてきた。
 
後半のライブは事前に投票があった、最近聴いてないけどこれ聴きたい曲ランキング的な。はいはいはいはい推し曲2回も聴けたわはいはいはいはいはいはいはいはいなぜか昼は周りの人とモッシュ状態になってわらった。みんなこれ好きなんだ!嬉しいなぁと思いながら揉まれた。そう、ここにいる人みんなFC会員だし、本当の本当にGR好きな人しかいないんだなって思ったらなんか感慨深い。
 
うまく伝わらないかもしれないけど、GRANRODEOというユニットが結成した当初から応援してきて、少しずつ二人が積み上げてきたものが大きくなってきて、段々ファンも増えたら厄介みたいのが沸いた時もあって嫌な気持ちになったこともあったし、でもいつも楽しそうに歌う二人が好きで、そう、やっぱり好きなんだなって、そんな気持ちで、いつの間にか10年経ってて、振り返るとあっという間だったなって実感した一日だった。
 
Go For It!の歌詞にある通り、どこまでも行けるし、バラライの歌詞の歌詞にある通り、未来を進むし、きっとこれからもそういう風なんだろう。
 
f:id:ykn_mg:20151130182454j:imagef:id:ykn_mg:20151130182505j:image
おめでとう、ありがとう。これからもよろしくね。
 
 
広告を非表示にする