ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20190928・日本橋

*話題のニュースポットに!

 

室町テラス、できましたね。テレビでも結構取り上げられてた。

なんとなんと、ついこの間福岡で行ってお気に入りになった、「ニューコマツ」が出店してる!!こりゃ食べるしかない!

f:id:ykn_mg:20191224141703j:image

福岡よりランチって感じになってる。どっちも美味しそう。


f:id:ykn_mg:20191224141324j:image

飲み物充実。


f:id:ykn_mg:20191224141310j:image

とりあえず、単品で鶏皮!これは必須!

 

f:id:ykn_mg:20191224141300j:image

とり天定食にした。


f:id:ykn_mg:20191224141316j:image

さくさくふわふわ感が伝わる。ボリューム満点でした。


f:id:ykn_mg:20191224141525j:image

ふりかけおいしい。


f:id:ykn_mg:20191224141319j:image

これも単品でごまさば。

…胃袋足りない。


f:id:ykn_mg:20191224141533j:image

えー…また来る…

なんと神田にもお店あるんだって。

オープンしたてだから福岡のお店からスタッフさん来てたんだけど、色々お話盛り上がって楽しかった!

ご飯の後はこれ。
f:id:ykn_mg:20191224141313j:image

チケットいただいたので、見てきた。


f:id:ykn_mg:20191224141307j:image

オイデルミンの瓶かわいい


f:id:ykn_mg:20191224141530j:image

f:id:ykn_mg:20191224141305j:image

センスのよさ


f:id:ykn_mg:20191224141528j:image

流行メイクの遍歴など。

それぞれの時代にそれぞれの可愛さあり。

 

f:id:ykn_mg:20191224141303j:image
f:id:ykn_mg:20191224141322j:image

なぜ化粧品のパッケージはこんなにかわいいのか…

自分自身はあんまりメイクバリバリしてるわけではないけど、やっぱりときめく。

 

いい一日だった。