ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20150214・大阪

20150214・大阪

 
*まずは腹ごしらえ。新幹線を降りてすぐだしのにおいに誘われる。
f:id:ykn_mg:20150703111957j:image
新大阪駅、フードコート的な場所があって、そこから漂ういいにおいに誘われてふらふら。
関西で関西のうどん食べるの初めてなんだけど、ほんとにおつゆが透き通ってるんだね。でもちゃんと味付いてる。そしておいしい。朝からじわっと体に染みてく感じがした。

 
*水族館に行く前に、ランチ
f:id:ykn_mg:20150703122901j:imagef:id:ykn_mg:20150703122912j:image
シシリアンライス。ほんとうは佐賀のご当地グルメらしい。おいしかった。

 
海遊館ジンベイザメと初対面!!
f:id:ykn_mg:20150703111946j:imagef:id:ykn_mg:20150703123003j:image
海遊館はじめてきたよー!
ジンベイザメでっかいいいいいいい!!!!!って興奮した。すごーい。めっちゃでかい。けどのーんびり泳いでた。
 
天保山で動物と触れ合う
f:id:ykn_mg:20150703123018j:imagef:id:ykn_mg:20150703123030j:image
海遊館のお隣、天保山マーケットプレイスの中に動物と触れ合える広場があって。
触りましてな~。ふふふ。かわいかった。
 
*名物カレーを食べよう
f:id:ykn_mg:20150703123047j:image
食べてみたいと思ってたやつ!意外とスパイシーで、ハアハア言いながら完食。

 
折角だから前入りしたいと思って!
遊んで食べて触れて、の1日でした。たのしいー!