ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20161212-13・南房総

20161212-13・南房総

 

*冬の海と冬の山

 

 

仕事ですが、南房総に行ってきました。

 

マザー牧場

f:id:ykn_mg:20161227195737j:image

ひつじ

 

f:id:ykn_mg:20161227195828j:image

アルパカ

 

f:id:ykn_mg:20161227195910j:image

f:id:ykn_mg:20161227200026j:image

シープショー。これだけゆっくりみられた。

「おすしさん」がいいキャラだった…

 

沖ノ島にも行ったけど、写真撮り忘れ。

 

f:id:ykn_mg:20161227200123j:image

f:id:ykn_mg:20161227200219j:image

ホテル、きれいだった。オーシャンビューだよ!仕事でなくてプライベートできてのんびりしたいよー!

 

f:id:ykn_mg:20161227200514j:image

鋸山のロープウェイから。いい天気で、冬だから空気も澄んでいたんだとおもう。いい眺め!

 

f:id:ykn_mg:20161227201842j:image

百尺観音〜。大きい!!

 

f:id:ykn_mg:20161227201928j:image

地獄のぞきを下から。

 

f:id:ykn_mg:20161227202023j:image

日本寺!

ロープウェイで上まで行って、降りてきたから大したことないように見えて、運動不足+大荷物の私はヒーヒー…

大仏様に会えた時はあー!やったー!着いた!って感じだった。

御朱印とお守りもいただいてきまひた。

 

夏に来るはずだったのが台風(結局逸れたんだけど)で延期になって、この真冬に決行…寒さで死ぬかと思ったけど、海と山、両方体験できて楽しかったかも。