ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20151205・大塚

20151205・大塚

 
*大きくてふんわりほかほかのおにぎり!
 
f:id:ykn_mg:20160101115133j:image
池袋に用があったので、その前に大塚のおにぎりのお店に来てみた!
お昼時ということもあって、お客さんがたくさん。狭い店内では元気なおばちゃん達があちこち動き回りながらおにぎりを作ってる。かなり忙しそうなのに、お客さんへの一言を忘れないところが素敵だった。
待ちに待ってお願いしたおにぎりは、そぼろとしゃけをチョイス。
一つ一つがとにかくでかい!一口食べるたびにほわっと崩れる握り方もとてもいい。具もたっぷり入っていて、最後まで美味しい。
あまり言ったことがないけど、実はおにぎり大好きなわたし。
ずーっとニタニタしながら食べてたかも…。
うーん、ここはまた来たい!

 
おまけ
池袋で用事を済ませた後、うろうろしてたら出会った猫。
f:id:ykn_mg:20160101120557j:imagef:id:ykn_mg:20160101120607j:image
サンシャインの隣の公園にたくさん猫がいるのね!桜耳&なつっこいから、地域猫なのかな。いろんな人にモフられてたけど悠々してた。