ボーマンカン

オタクの食べ歩き記録。ライブやイベントのついでに美味しいものを食べるのが楽しみで~~~~~す!!!!!

20180818-19・宇都宮

*帰省です

 

夫の実家へ帰省〜。

 

f:id:ykn_mg:20180913150218j:image
f:id:ykn_mg:20180913150229j:image
f:id:ykn_mg:20180913150221j:image
f:id:ykn_mg:20180913150225j:image

ちょっと買い物した後にランチ。いつものところ!野菜が果てしなく美味しい…。メインに行く前にサラダ前菜ビュッフェを山ほど食べてしまうのである。

tabelog.com

 

夫の実家行って猫と遊んで

f:id:ykn_mg:20180913150623j:image
f:id:ykn_mg:20180913150620j:image

15歳か16歳か…おじいちゃん猫なんだけど元気。

 

f:id:ykn_mg:20180913150527j:image
f:id:ykn_mg:20180913150538j:image
f:id:ykn_mg:20180913150541j:image
f:id:ykn_mg:20180913150524j:image
f:id:ykn_mg:20180913150520j:image
f:id:ykn_mg:20180913150531j:image
f:id:ykn_mg:20180913150534j:image

夜は前にも行った、夫実家のご贔屓のお店へ。

ラム肉食べたことなかったから頼んでみたんだけど、苦手な感じだった。残念…

今度来ることがあったら食べ慣れたものにしよう。パスタ美味しそうだったなぁー。デザート3種盛りなのがすばら。

tabelog.com

 

2日目のランチ

f:id:ykn_mg:20180913151042j:image
f:id:ykn_mg:20180913151039j:image
f:id:ykn_mg:20180913151046j:image
f:id:ykn_mg:20180913151050j:image

パレットの本店!お店がかわいかった〜。

名物フルーツサンドとパスタのセット。

つくりたてのサンドはパンもベチャベチャになってなくて最高。

オムライスとかもおいしそうだったなぁ。

tabelog.com

 

なんやかやまた買い物して、帰る間際に

f:id:ykn_mg:20180913151603j:image
f:id:ykn_mg:20180913151606j:image

餃子とラーメン!

前に本店は行ったんだけど、比べるとこっちはメニューだいぶ限定してあるのね。駅前だからさっと食べて出たい人向けなんだろうな。

tabelog.com

 

 

基本車移動+今回は観光もなかったのでただ食べて終わった帰省…。見事に肥えて帰ってきた。おいしいお店たくさんでうらやましいなぁ。宇都宮。